top of page

\\6坪や 無料見学相談会&プチマルシェ開催のお知らせ//




小さいお店からはじめたい方のための内覧・相談会です。


【よくある質問】

▶6坪って、どれくらいの広さ?設備を入れた後のイメージがわきにくいのですが。

▶どこまで工事をして引き渡しになりますか?

▶使い方の動線やインテリアの相談をしたいのですが。

▶ほかにも物件がありますか?

▶急いで探していませんが、よい物件があったら見たいです。


実際、中をご覧いただき、6坪がどれくらいの広さなのかイメージしていただきます。経験豊富な不動産アドバイザーが【店内配置イメージ・インテリアや工事の相談】にのり、あなたのやりたいを応援します。


🍀自分の特技(料理や製作物)を生かす場所がほしい方

🍀大きなお店でいきなりするのは不安だけれど、小さなお店から始めたい方


💖どうぞお気軽に相談会にお越しください。



《日時》

2021年2月13日(土)10:00~15:00


《場所》

高松市片原町4-13(片原町商店街東)


《内容》

★ちくわ販売

矢野商店



★天然石とワイヤーアクセサリー 販売

Bijou marianne


★手相で占う2021年

手相セラピー縁ぷてぃ

20分/2,000円


★あたたかいコーヒー販売

mother from flat coffee garrage


暖かくしてお越しください。お待ちしています❕


《注意》

・駐車場がありませんので、近隣コインパーキングをご利用ください。


自立した女性になるために、なないろ不動産は「住」から「笑顔」を届けます。


《連絡先》

なないろ不動産

090-5715-0306 #なないろ不動産 #高松市 #起業 #6坪や #賃貸 #テナント #片原町テラス 

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page