top of page

開業から3カ月たちました



開業して、3カ月が過ぎました。 今感じていること、それは、めっちゃしんどいけど、開業してよかったということ。


試行錯誤真っただ中、今感じている変化は、 ■小さなことから日々たくさん自分で決めないといけないことが多くなった。

自分で決めること全ての責任は自分にあることを実感。 決めるスピードが一段と早くなりました。どうでもいいこと、例えばお昼何を食べようかは1秒。うどん小か大かはちょっと迷って2秒。 ■知り合える人が今までの何倍も増えたこと。

宅建協会・同友会・mokk・YURUKU・・人とのつながりが私の力。ほんとうにあたたかい人たちに恵まれていて感謝。 ■一日のタイムマネジメントをしっかりしないとすぐに一日が終わってしまう 等々



不動産会社を退職して、一人で開業すると言ったとき、


周りの人は、すごいねという反面、

【一人で不動産屋なんか、できるん?できないでしょ?】という反応。


【コノヒトタチハ ナニヲ イッテイルノダロウ?】


今はできないだけで、

今日はできないだけで、

やってみてないからできないだけで、

やればできる 動けば糸口がみつかる まわりにしたいと言えばヒントが得られる。


【ナニモ オソイコトハナイ】


50歳過ぎてからの開業・チャレンジです。


なないろ不動産では、前を向いて動ける女性を心から応援します。


今日は、開業から3カ月たった今の気持ちを書きました。

では、またごきげんよう✋


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page