top of page

瀬戸内海が見えるマンションに住みたい!

更新日:2020年5月29日

お客様の要望


海が見えるマンションに住みたくって、ずーっと探しています。高松から見える瀬戸内海は穏やかで、島々もすぐ近くに見えてとても気に入っています。

できれば、海の見えるマンションに住みたい。

できれば、おしゃれにリノベーションしているところがいいな

できれば、駅からも近く。

できれば、できればって、わがままでしょうか。

こんな条件のマンションありませんよ・・ね・・ 予算は1000万円までです。 ありますか?


あります❣ありますとも❣

お任せください💖






こんな時期だからこそ、お部屋では落ち着いてリラックスしたいもの。

近くに海があって、お天気がいい日は近くを散歩。

20帖のリビングでゆったり くつろぐのもよし、

ヨガや瞑想でゆったり 自分時間を楽しむのもよし、

そんな生活いかがでしょうか。


1975年築ですが、間取りを1LDKに変更しました。キッチン入替、北側のお部屋に取り付けが難しいエアコンも取り付け済み✨


海が見える中古マンションをお探しの方、お問合せくださいね。


今日も素敵な一日を❣

自分色の住まいと出会い、毎日笑顔で進んでいけますように✨

なないろ不動産では、様々な女性の生き方を物件探しから応援します。




★★You Tubeにもアップしています。チャンネル登録してね(^^♪

↓↓

【イトーピア】



お問合せ先

なないろ不動産  087-880-8800 いつもご案内よろこんで!




閲覧数:3,352回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page