top of page

デザイナーズリノベーション賃貸物件内覧会&一人起業家のための相談会 開催報告♬💓 CLASYRD FUJITSUKA

内覧会&ちっちゃな個人起業家相談会 大・大好評にて終了しました。 相談を引き受けてくださった方、当日足を運んでくださった方、ご協力していただいた方々全ての方に感謝します。


こんな内覧会&相談会、待ってました〜にお答えして、今回、来ることができなかった方へ、第二弾開催決定しました!


さらにパワーアップして開催します。

相談は、予約優先です。(なないろ不動産まで)


日時:12月14日(土)11:00〜16:00

場所:高松市藤塚町2丁目 10−4 CLASYARD-FUJITSUKA

当日、協賛(広瀬植木センター)会社の観葉植物も販売予定!  



リノベーションしたお部屋を見ることができるし、今事業で困っていることも相談できるし女性個人事業の仲間もできちゃう。

ちっちゃな個人起業家全員集まれ!あなたに答える相談会&内覧会第2弾開催!


こんな人・・

■お家サロンをしているけれど、自分の城を持ちたい人

■いつかは自分でやってみたいけど、怖くて自信がない人

■趣味レベルからもっと違うステージに行けたらいいなと思っている人

■リノベーションのお部屋を見たい人


8部屋同じ広さですが、8部屋それぞれ仕様が異なります。


プロジェクターを利用したい・セミナー用に机が欲しい・ベットを置きたいなど使い方はそれぞれ。


いろんなお部屋を是非比べてみてください。






今回のデザイナーズリノベーション賃貸物件内覧会&一人起業家のための相談会 開催報告♬💓 その①

CLASYRD FUJITSUKA


起業相談担当3人にそれぞれ違うレイアウトのお部屋をご用意しました💕

😆 202号室【千恵子の部屋】

😆 203号室【千賀子の部屋】

😆 204号室【美帆の部屋】


一日絶え間なく続いた起業相談女子。

専門家が揃い、たっぷりじっくりお話しを聞いてもらえる良い機会になりました。

みなさんのご縁が藤塚町から繋がりますように💓

そんな想いが一致した内覧会&相談会になりました。


昨日予約をされたお客様、入居後も事業発展になないろ不動産は全力で応援します!


【千恵子の部屋】

自分のサロンを持ってバリバリしたいのに、資金が~・・家族が~・・時間が・・自信がなくて~・・と負のスパイラルの方、シーターヒーリング プラクティショナーの千恵子さんの手で夢の加速を応援します。 https://www.facebook.com/tieko.yamada.9


【千賀子の部屋】

一人でモヤモヤ起業家さんいませんか?千賀子さんはあなたに的確なアドバシスを大きな心で受け止めてくれます。 私このままで大丈夫?と、不安な時間を過ごしてきた人、千賀子さんがズバッと整理して紐解いてくれます。


【美帆さんの部屋】

経営士かつ現役サロン経営者。長年ご自身でしているからこそ分かってもらえる。あなたの大切にしたい想いをお持ちください。想いを形に近づくための方法を一緒に考えてくれますよ~



きてね★

次回はなおみの部屋を作ってお待ちしています。



内覧ご希望の方は、メール・メッセージ・FBつながりでお願いします★


なないろ不動産は、 何年か先のあなたらしい生活がイメージできるお手伝いをさせていただきます。

「女性」の生き方を応援するから、 「あなたの」生き方を応援できるなないろ不動産へ

今日もお読みいただきありがとうございました。


では、また明日✋


#CLASYARD #内覧会 #起業 #賃貸 #DIY #なないろ #リノベ #女子

#ひだまり



閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page