top of page

【対応可能エリアについて教えてください】

よく質問される【対応エリア】 について


対応エリアはどこでしょうか?



即日可能対応エリアは、香川県(高松市内)です。 地元高松で生まれ育ち、高松市内のことなら即日対応できます。 その他のエリアも、スケジュール調整により対応可能エリア・ネットワークもありますので、お気軽にご相談ください。


先日契約されたお客様は、


お子さんは就職のため、家から出て一人暮らしのお部屋探し。

もう一人のお子さんも、大学進学のため県外へ。

お母さんはこの春離婚により家を出る。。


という、一家大移動 3人のお家探しを対応させていただきました。


《お客様の声》

この春、3人引っ越しが重なり、どこに相談していいか困っていました。

ネットで1件1件、不動産屋に問い合わせながら探さないといけないかと思うと、

3月中に引っ越しが間に合うか、気ばかり焦る毎日でした。


知り合いからなないろ不動産を紹介していただき、

県外のネットワークを使って物件内覧ができるようになり、安心しました。


良いスタートができるように頑張ってきたので、4月からの生活楽しみにしています。


《高松市》《坂出》《徳島》にそれぞれ分かれて、

4月から新たなスタートが切れると思うと、春が来るのが待ち遠しくなります🌸🌸


お気軽にご相談ください。


#なないろ不動産 #春 #売買 #賃貸 #引っ越し #高松市 #対応エリア


【お問合せ先】

なないろ不動産 090-5715-0306


閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page