賃貸:大家が住んでいる学生マンション ~ラフィネHIRO~ 

昨日申し込みが入ったのは、こんなお部屋です。


コンクリートの外観に、心惹かれるレンガの窓。大家が住んでいるので、親御さんにも安心物件。時々裏の畑でとれた野菜のご厚意がうれしいマンション。


コンクリート打ちっぱなしの外観に、心惹かれるレンガの出窓。

同マンションには、大家さんが住んでいるので、はじめての一人暮らしもなにかと安心。

2Kの間取りは、天井が高く、ベッド上にまでたっぷりの収納があるので、荷物が増えても十分収納できます。これなら友達と一緒に勉強もできます。

自炊をする学生にはありがたい2口コンロには魚焼きグリルもついています。

時々、裏の畑でとれたネギや野菜等、大家さんのご厚意も学生にとってはありがたいですね。

Check Point


【にこちゃんマットがお出迎え】

にこちゃんマークの玄関マットがお迎え。一人暮らしの靴箱とは思えない靴箱。

20足は収納できる靴箱って、テンション上がる!


【キッチンを通ると、レンガの出窓】

他の物件にはない、レンガの出窓。外を眺めながら、ミシンを出して、趣味の裁縫をするのもよし、雑誌を読むのもよし。どう使おうか妄想が広がります。


【ここにも収納。ベッド上】

ベッド上にも収納?!天井が高いので、なせるワザ。無印良品のベッド下にも収納ケースをセットしてみました。衣替えの服もここに収納できます。


【お弁当だって自炊だってお任せ】

2口コンロ・魚焼きグリルがあるので、自炊はお任せ!

作業スペースも充分・65㎝の冷蔵庫だって置けます。


【友達呼べる部屋】

本がだんだん増えていく学生のために、無印良品の本棚と机を置いてみました。机は本棚の中に収納できます。出して使ってもよし、本棚に入れてお部屋を広く使ってよし。

最近の香川医科大学の学生さんは、友達同士集まって勉強するらしいので、この部屋なら友達呼べそうですね。


残り1室となりました。無印良品の家具を入れたお部屋から先に申し込みが入りました。

決め手は、無印良品の家具が付いていたこと。

親御さんにとっては、ありがたいですね。 


残りあと一室は、家具は付いていませんが、グレードアップ工事をしました〜

入居者のためを考えて住みやすいお部屋になるといいなあ。。


物件概要 家賃  48,000円

管理費 込み

駐車場 3,000円

水道料 2,000円/月

インターネット無料


間取り 広さ 2K 40㎡  

    4階/5階 (南向き)

交通 香川大学医学部まで約1㎞    

     

所在地  高松市前田西町

構造   鉄筋コンクリート

築年   1996年


googlemapはこちら https://goo.gl/maps/5LxbnpvBd3G8g4HA7

Contact
気軽にご相談ください。
ご相談お問合せはこちらまで

TEL 087-880-8800

営業時間 9:00~18:00

定休日:不定休

香川県高松市塩上町2丁目17-20-201号

TEL:087-880-8800

FAX:087-880-8811

mail:naomi196767@icloud.com

121313.png