第4回 6坪や超プチマルシェ&相談会 イベント報告🎶

最終更新: 5月25日

今朝は、「さわやかラジオ おはようハイタッチ!」番組内、

(方言丸出しの)イベント告知💦からのスタート。





2021.05.19 今日も足を運んでくださった方々ありがとうございました🍀


4回目の今朝は、なんと、RNCラジオ

「さわやかラジオ おはようハイタッチ!」の生放送のスタジオとつないでくださいました。


あらかじめ、いただいた質問事項を考えて、本番。

約10分間でお伝えしたかったこと盛沢山。

伝わったかな~・・


方言丸出しでした💦


でも、なんと、ラジオを聞いて、来てくださった方と

井戸端会議が盛り上がり、

ご縁がつながりました🌸


《今日の頭の中の原稿》

____________

RNCラジオ「さわやかラジオ おはようハイタッチ!」

☆放送日時

2021年5月19日(水)

☆スタジオパーソナリティ

中桐康介/上原慶子 さん


☆ゲスト

なないろ不動産


今日はイベントのご紹介です。

片原町商店街の一角にある、

《片原町テラス》という、おしゃれなネーミングの物件で、

築50年以上のビルの2階から上、

リノベーションした居住用の1Kのお部屋があるのですが

1階では、時々、臨時マルシェも開催しています。

今日19日9:30から

「第4回 6坪や超プチマルシェ&相談会」が開催されます。

お電話つながっています。

なないろ不動産 今城直美(こんじょうなおみ)さんで~す。


〇どういったイベントですか?

【6坪屋とは】

なないろ不動産が名付けた 片原町商店街の一角にある、たった6坪の賃貸物件。

築50年以上のビルの2階から上は、 株式会社 ひだまり不動産がリノベーションした居住用の1Kのお部屋です。

1階は履物屋でしたが、今は空き店舗となっています。


そこの1階を利用して水曜日にプチマルシェと不動産ミニ相談会をしています。

買い物ついでに気軽に井戸端会議でお家のお話もできるマルシェです。


〇出展される方はどんなラインナップ?


普段は、田村神社の近くで喫茶店をしている《おばあちゃん家》は、

健康的なお弁当や、このイベントのためだけに用意した酵素発酵ドリンクを用意しています。


Mother from Flat Coffee Garrageさんのコーヒーはいつも好評です。

その場で飲めますので、愛情たっぷりのおいしいコーヒーを飲みにいらしてください。



〇なぜこういったイベントを?(なないろ不動産って?)

今、コロナで、大きなイベントがなくなり、

自分のサービスを世に出す機会が少なくなってうずうずしている 

パワーのある女性とお話していたときに、


「片原町商店街/一角/6坪しかない」場所があるけど、どう?

ってお声をかけたのがきっかけです。


《一石4鳥》

・商店街がにぎわうお役にたてる

・毎日一人分のご飯やお酒のあてに困っているお母さんのお役に立てる

・リノベーションした素敵なお部屋をご紹介できる

・気軽に不動産のことをきける


なないろ不動産は、一言でいうと、【女性の生き方を応援する】不動産会社です。


例えば起業したい女性

🍀大きな場所を一人で借りるのは勇気がいるし・・

🍀だれかと一緒なら挑戦できるかも・・

と考えている方へ

「物件探し」から応援します。


〇ラジオをお聞きの方に一言


お買い物のついでに、気軽に不動産のお困りごと相談もできます。

井戸端話に是非お越しください。今日は、9:30~16時までやっています。

みなさんと井戸端会議できるのを楽しみにしています


次回は、来週の26日(水) 10時~16時まで。

お待ちしています~🍀


というのが、頭の中の台本。


次回、もう一度チャンスをいただけるのなら、

今度はちゃんとします。


以上、現場からお伝えしました。

59回の閲覧0件のコメント