Contact
気軽にご相談ください。
ご相談お問合せはこちらまで

TEL 087-880-8800

営業時間 9:00~18:00

定休日:不定休

香川県高松市塩上町2丁目17-20-201号

TEL:087-880-8800

FAX:087-880-8811

mail:naomi196767@icloud.com

121313.png

内覧会レポート:納屋リノベーション@善通寺

最終更新: 2019年8月28日


納屋リノベーション@善通寺にお邪魔しました!

母屋と隣接の古い納屋には、木のはしご。

これが本棚にはなくてはならないアイテム。住む人の想いや、それを受けてのデザイナーさんの想いが感じられるお家って、空気感が全然違うといつも思うんだな。。


女の子2人が大きくなっても二人で仲良く洗面台を使えるように★

靴箱にはかわいい長靴とお出かけ靴。

両親の愛情が随所に感じられます★

母屋とおじいさんおばあさんと行き来をする様子を想像すると、nanairoさんの妄想がとまらない(^^♪


まるっこい入口?出口?はまるで絵本の中の家のよう。

キッチンからの考えられた動線は、どこにいても家族の気配が感じられる居心地のいい空気。

木の床って、思わず靴下を脱ぎたくなるんだな。。

さすがに、大人なんで、靴下ははいたまま。

天井が高い分、冷房の風もなんとも丁度よい。


さて、クイズです。

お風呂場にあるもので、ここにないものな~んだ?

答えは【鏡と棚】

掃除がしやすいよう、できるだけシンプルにこだわった様子が垣間見られます。


最後は、HIDAMARIかき氷を物々交換にていただきました~🌻

↓↓

http://u-hidamari-2.seesaa.net/article/468898722.html



🌻やっぱり・・まとめ

うっちゃんとこの内覧会告知って、まあまあタイトでありながら、いつも☺☺でわちゃわちゃ☺☺わくわく楽しい♪

今回も物々交換と面白いアイデア♪♪

でっかいさつまいもいかがだったでしょうか・・

なんか、いいんだな~

あったかさがあるというか。

ほんでもって、nanairoさんの事務所もうっちゃんとこでお世話になりました♪♪


納屋リノベーションも、工事をするあたっての施主さんの想いや、

ママやパパの想いを想像すると、不動産貸すだけ、売るだけ、買うだけとは違った温かいスパイスが入るお手伝いができればいいなあと思いました!


まだまだ駆け出しのnanairoさん、今日もがんばります!