【解約翌日に申し込みが入るのは、こんな物件🍀】






10月末で退去連絡が入った事務所物件は、

綺麗に掃除を行い退去さました。


翌日、ご案内した方も

一目で気に入り、申込になりました。


Q.どうして物件を探していますか?(物件探しの理由)

事務所移転のため、物件を探していました。

県外出身なのですが、どこにいてもできる仕事のため、

いろいろ見た中で、災害が少なく住みやすい香川を選びました。


Q.どのような方法で探していますか?(探し方)

主に、ネットで検索して探しています。

アットホーム、すまいず、スーモ等です。


そこに掲載されている不動産会社各々に連絡をして、

それぞれ内覧アポをとって見に行っています。


Q.”事務所”を探されていたのですね?

それが・・

実は、大型犬2匹飼っており、住居で探すのは

なかなか条件が厳しく、よい物件がなかったため、

住居と切り離して、まず事務所から探し始めました。


本当は、《ペットが飼えて、住めて・事務所として利用できる広くて・新しめ戸建ての賃貸》があればベストでした(^^♪



前日に、別物件を案内していただいていましたが、

駐車場がなかったため、他の物件を探してもらっていました。


翌日、「退去したばかりの物件があるので、今来れますか?」と連絡があり、

「15分以内に行きます!」とお返事し、夫婦で向かいました。


Q.気に入った物件のPOINTは?

太田駅から近く、また転勤の方も多いエリア・また今住んでいるところも近かったこと等々立地がまず気に入りました。


物件も、入った瞬間に、良い気が流れていると感じたことです。

____

《A様へ》 

お申込みありがとうございました。

不動産業界の中では、

《案内時、部屋に入ってから3秒の印象が大切》

とよく言われます。


今回の物件とA様のよいご縁をお繋ぎできて

うれしいです。

____

お家やお部屋の《売る・買う》相談

オンラインで始めました🍀

基本のキ、小さなこともご相談可能。



掘り出し物件のお問合せ・ご相談

オンライン相談のお問合せ・内覧予約は、

下記フォームよりお気軽にどうぞ。



問合せはこちらから

■物件情報はこちらから

《売買》  ・ 《賃貸》


閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつも 楽しみに(^_-)-☆ なないろ不動産の 不定期ブログを読んでくださっている方ありがとうございます。 今、note にブログを移行中です。 しばしのお別れです。 また脱皮したなないろ不動産ブログでお会いしましょう!