【ブックカバーチャレンジ】①《パワーハウスのつくり方》 Keiko著:



【ブックカバーチャレンジ】①

《パワーハウスのつくり方》 Keiko著


Stay Homeで、家にいる時間が増え、

家でリモートワークができることが分かったコロナの影響。


家にいてもなんだか落ち着かない。。

家にいるほうがなんだか疲れる。。

・・なんで?

家でパワーをチャージし、

毎日を迎えられるのが理想ですよね。


なないろ不動産を開業して2年目。

お客様にとって、住まいが、ただ【寝るところ】生活スペースではなく、

パワーが湧き出る場所になってほしいと考えながら、お部屋をご提案しています。

将来設計・日当たり、風、間取り様々な条件からその人とマッチしたお部屋をご紹介できたときが一番うれしいとき。


みなさんにとって、お家時間がパワーチャージされる時でありますように✨


今日も素敵な一日を❣


なないろ不動産は女性の毎日の生活が快適になるよう、セレクトした物件をご紹介しています。


さあ、今日も東へ西へ🚴🚴 北へ南へ🚴🚴  

ガッツのコンジョウですから


なないろ不動産:087-880-8800


***

「7日間ブックカバーチャレンジ」とは… *読書文化の普及に貢献するためのチャレンジ *好きな本を1日1冊選び、本についての説明はナシで表紙画像をFacebookへ7日間アップを続ける *毎日1人のFB友達を招待し、このチャレンジへの参加をお願いするという企画だそうです。



#ブック #なないろ #不動産 #高松市 #女性 #賃貸 #売買

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつも 楽しみに(^_-)-☆ なないろ不動産の 不定期ブログを読んでくださっている方ありがとうございます。 今、note にブログを移行中です。 しばしのお別れです。 また脱皮したなないろ不動産ブログでお会いしましょう!